Home > 海外旅行 Index > 2002年12月 年末年始 ホノルル
■ 2003年1月2日
09:30
毎日の日課のDFSに。何しに行ってるかというと、ハワイ旅行を当てるため(笑)DFSのショッピングカードのバーコードを 使って一日一回スロットのゲームに参加できるのでした。でもあたるのはカレンダーとか$10、$5の割引券だけなんだけど。 でも隣でやってた人が本当にハワイ当たって記念写真とってたのだ。うらやましい・・・
09:50
これまた、またまたJCBプラザに。明日、父待望の真珠湾に行こうと思いツアーの予約です。 正直いって私はあまり興味ないのですが、一回行けば気が済むと思うのでいくことにしました。
10:30
例のごとく、シェラトンワイキキのプールサイドに移動です。でも・・・なんかお日様がでてないくて寒いの。 {{ (>_<) }} サムイーッ!! とてもじゃないけど水着でお昼寝なんてできません。でも意地になってタオル2枚かけて 寝てました。(バカ) (^^;;;
12:00
浪花屋でお昼をかってあとそのお隣でピザもかってお部屋に戻ります。
13:00
午後になってお日様が出てきたので、今回初なのですが、コンドミニアムの屋上にあるプールとジャグジーに行きました。 日本人は全くいないんですよ。こじんまりしてますがいい感じです。ジャグジーはちょっと熱めのお湯でとーても気持いいの。
17:30
ワイキキ うふふ、お楽しみのPさまとの待ち合わせです。どこにいこうかしら?
とりあえず夕食は和食がいいかなということになり、まずははな火という品のいい隠れ家的お店に。 でも今日は予約でいっぱいってことで入れませんでした。残念!!
じゃぁ・・・去年も二人でいったハイアットリージェンシーのところにあるふる里にね。こちらは、ちょうどタイミングよくて 入れました。お刺身の盛り合わせや、揚げだし豆腐、サラダ、ビール、ワインをのんでご満悦。
20:30
本当は私が泊まってるコンドの地下にあるあやしいBARに行こうとおもったのですが、あまりにあやしすぎて さすがの私たちも躊躇しました。(でもそこはレディースナイトとかあって、東京でいうJ-Men's みたいなショーをやってます)
そこでシェラトンワイキキの1階にあるエスプリ ラウンジにいきました。ココはライブハウスみたいな感じです。 海からの風が入ってきていい感じなのですが、途中で寒くなったいまた。笑
そうそう、カクテルとおつまみの盛り合わせを頼みましたが、その盛り合わせ全部揚げ物なんですけど・・・
来年はもっと下調べして、充実した夜遊びをしましょうね >Pさま
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送