Home > 海外旅行 Index > 2002年12月 年末年始 ホノルル
1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目|8・9日目|
■ 2003年1月4日
05:00
最終日は早起きです。昨晩タクシーの予約はコンシェルジェに依頼すみです。 日本人の帰国ラッシュ。ちょっと(だいぶ)早目に空港に行くことにしました。 今回はいつもより長い7泊9日。ちょっと長すぎ?とも思いますが、あっという間です。
07:30
かなり・かなり早めに空港到着。ANAのカウンターにすぐ向かいチェックイン完了です。そうだ、スーツケースなどの 預ける荷物ですが、鍵をかけてはいけないんですよ。これがちょっと心配で。盗まれるとかではなく、ほら飛行機に出し入れするとき 投げ入れるじゃないですが、そのときなんかの拍子であいちゃうとか。
08:00
出国審査もスムーズにすみ、あぁ・・・まだ2時間半もあるし。とりあえず、免税店を見て(見てるだけぇ〜)あとはボーとしておりました。
10:25
あー、お休みも終わりです。NH1051便でハワイを後にします。
機内では、トムクルーズ主演のマイノリティ リポートをみたり、機内食は小エビのカレーをチョイスしたり しました。
■ 2003年1月5日
14:30
日付変更線をとおり、日本に到着しました。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
確かに帰国ラッシュですね。入国審査混んでました。そういえば、ホノルルも成田も行きも帰りもTVカメラきてました。 風邪引かないように、早く家帰ってねよっと!!それではまた(^_^)/~~バイバーイ!

[戦利品の一部}
戦利品1 戦利品2
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送