Home > 海外旅行 Index > 2002年12月 年末年始 ホノルル
■ 2002年12月31日
07:00
2002年最後の日です。「今年もいろいろあったなー」なんて思わなかったけど、一日が始まります。
09:00
ノートPCが壊れたのでDFSのインターネットサービスを借りに(30分$4)に朝一番に。お仕事なんですよ。(T^T)クゥー
10:00
ワイキキ・トローリーでアロハタワーに。
10:30
アロハタワーからの景色 アロハタワー到着
去年は確か工事中で上れなかったのですが、今年は上れるようになってました。空港やら景色がいいです。
12:00
急にホットドックが食べたくなり、テイクアウトしてお部屋で。
それから今夜は遅くまで起きてるので、お昼寝です。(って毎日してるけど)
17:30
ロイヤルハワイアン クリスマスツリー ディナー
ロイヤルハワイアンホテル内のサーフルームでニューイヤー・イブのディナーです。 とても素敵なところです。一番海よりの席で眺めはサイコー。日が沈むとき、みんなで拍手をしました。 料理はとてもボリュームがあり、全部食べ切れませんでしたが、記念になります。
20:00
食事のあとちょっとプラプラしてたのですが、ここで衝動買い?なんとコーチでロングブーツを買ったのでした。 常夏の島でロングブーツ、オマケにとーても荷物になります。(^^ゞ
それからTシャツを数枚買い、両親と分けました。
23:00
シェラトンワイキキのプールサイドに陣取りです。12時に花火が上がるので、それを見るためです。 私たちが行ったときにはもうかなり席は埋まってました。でも・・・まってる間の寒いこと。ハワイといえども 夜はGジャンだけでは寒いです。
24:00
花火 そこらじゅうで爆竹がならされ、0:00から15分間花火が盛大に上がります。 去年同様、家族で来れたことを幸せに思いながら過ごしました。
26:00
お外はまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、寝ることに。でも・・・うるさくてなかなか寝付けませんでした。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送