Home > 海外旅行 Index > 2002年12月 年末年始 ホノルル
■ 2003年1月1日
07:30
新年あけましておめでとうございます。うー、でもちょっと眠いかも。
お雑煮をたべました。おいちぃ!!
09:00
朝一番にJCBプラザに。初日来て混んでたのでちょっと早めにきてドアが開くのをまってました。 もちろん一番のり。最終日のディナーにハノハノ・ルームを予約しました。
それからスクラッチをしたら見事当たって、オレンジの塩をもらいました。
09:15
1月1日のDFS特別企画に参入。3階だけですが、日本円で支払うと$1=\99で計算してくれるという 大特典があるのです。他にも1日だけのお買い得品もあるとか。
でも3階についてびっくりです。日本のデパートのバーゲンの初日なみに人(日本人)がいます。それも、 カルチェやらディオールのそれも高級品をみんな買ってるの。あれれ、みなさん日本円そんなにもってきてるのね。
私はというと、フェラガモで普段使いのチョーカとバーバリーのカフスを買いました。
レジも待たされるし、ふぅぅーつかれたぁ。
10:15
朝(7時ごろ)陣取ってあったシェラトンのプールサイドの席に堂々ケンザン(笑) 至福のときといいましょうか、元旦からぽかぽか、ジワジワ太陽をいっぱい浴びて 半日過ごしました。
お昼はその席でどん兵衛をたべて(笑)、こういう時がいいんですよね。
15:00
ちょっと寒くなったので、お部屋に戻り休憩です。(ってそれまでもプールサイドで十分休憩してたけど・・・)
18:00
ワイキキショッピングプラザ 地下のSUSHIというお店でお鮨を食べました。量がこれまた多かったような。
19:15
夜のアロハタワー周辺 夜のアロハタワーを見にバスでお出かけ。途中の夜景もきれいでした
21:00
お部屋に戻りTVをつけると、な・なんと紅白がやってます。でもトリのところだったけど。 とりあえず、紅組が勝ったのは確認しました(笑)
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送