Home > 海外旅行 Index > 2002年12月 年末年始 ホノルル
■ 2002年12月29日
08:00
何気なくTVをつけたら、おっ!!「ビバリーヒルズ高校白書」やってます。このシリーズは大好きなドラマなんですよ。 もう見入ってしまいました。
10:00
ハナウマ湾 潮吹き岩 ワイキキ・トローリーのカハラ方面とシーライフパーク方面を巡るオーシャンコースト・ライン(ブルーライン)で観光です。これは3時間コースになってます。 ダイヤモンドヘッド、ハナウマ湾など一番人気のコースで途中から乗り込んでも座れません。なので、始発のヒルトンまで散歩がてら 行き乗り込みましt。
13:00
お店の名前はわからないのですが、父がお気に入りのビュッフェ形式のお店で昼食です。 普段は朝食は$5、昼食は$7、夕食は$10ぐらいなのですが、今日は日曜日ということでサンデーブランチ料金で約$9でした。 ローストビーフやらパスタやら食べました。(飲み物やデザートも食べ放題です)
14:30
シェラトンワイキキのプールに陣取ってお昼寝Timeです。ポカポカして気持いいですよ。 うふふ、今回の滞在中よく使わせていただきました。m(._.)m
16:00
カラカウア通り沿いのショップでお買い物です。母はお気に入りのお店でシャツやらTシャツを買ってました。 それからデパートに入り、私は恒例のヘインズのストッキングのまとめ買いです。そうだエスティーローダから 新発売の皺とりクリームが発売されていて、今皺とりがブームの母は即買いです。それから、ワイキキショッピングセンターの 2階のお店でも母は皺とりもクリームとか買ってるし。ハワイで化粧品をいくつかったの?ってぐらいでしたもの。
17:00
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階にある浪花屋の出店でお惣菜を買います。 本当普通のものが売ってるんですが、大盛況なんですよ。安いからっていうのもあると思います。 今夜は、これをおかずにお部屋で食事をします
20:00
DFSやいろんなお店をまたまたショッピング。ここでも化粧品(お土産含む)を買う我が母。
22:00
そしてまた今日も早寝でーす。