Home > 海外旅行 Index > 2005年10月 早足でホノルル
準備1日目2日目3日目|4・5日目|

2005年10月9日 月曜日 晴れ

■ 最後の朝 (^^)/~~
お迎えのタクシーが来るまで、お部屋でごろごろ過ごしました。今回はお買い物もほとんどしてないので スーツケースは余裕でしまります<(`^´)>エッヘン そのかわり年末買うものをしっかりチェックしました(笑)

3泊のハワイはやっぱり短くて消化不良になるけど、でもいつ来てもやっぱりいい! カウアイ島やマウイ島も行ってみたいし、いつ来ても何回きてもあきることはないのです。
■ またすぐ来るよ (笑)
チェックインは待つことなくすんなり終わりました。

特に買うものもなかったので、すぐにゲートに向かい椅子でぼ〜と。 これからハワイにINする人たちがエスカレータ上がったいくのをちょっとうらやましくみたりしてね。
そうだ食べ忘れてたと売店でマウイチップを買いました。これ好きです。

飛行機に乗り込むときちょっと寂しくなったけど、クリスマスにはまた来るもんね v(=∩_∩=)
それを思えばなんてことないさー!
■ NH1051 (HNL 10:50 - NRT 14:10)
前方のブロックの一番後ろに座りました。ここで新聞を読んでびっくり、印パで大きな地震があったんですね。 あまりニュースも見なかったので全く知りませんでした。近頃、地球のあちこちで地震やらハリケーンやら自然災害が 起きてます。地球が怒ってるのでしょうか。

帰りは、楽しみにしてた奥様は魔女を見ました。ニコールキッドマン やっぱり美しいですね。COOL Beautyの彼女が ラブコメ・・・・最高です!他にも、バッドマンリターンズもチョットみました。

お食事もいただいたのですが、サラダとそうめんにちょっと手をつけ、2回目はオレオをいただきました。 (実は、マウイチップを食べてた エヘッ)
■ ただいま
あぁぁ、日本についちゃいました。入国審査も予想に反して空いてました。
荷物を送ってJRのチケットを買って帰らないとならないですね。 成田に着くと毎回切ないです。それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送