Home > 国内旅行 Index > 2007年5月 ハウステンボス ホテルヨーロッパ
|準備|1日目2日目
■ はじめに

3月某日、ハウステンボスのホテルヨーロッパの宿泊券当選のメールが来ました。やった〜! 詳細は郵便で届くとのこと・・・もうわくわくでした。
3日後くらいにお目当ての郵便が届き、宿泊券の有効期限をみると7月31日まで。 梅雨時は×だし、夏は暑いし(以前真夏に行ってへこたれたσ(^_^))、となると5月くらいまでにいかないといけないね。 となったら、さっそく飛行機の予約しなきゃ。

と思ってANAとJALのHPをみたら、今やってるキャンペーンのせいか、土曜日の朝便や日曜日の午後便は軒並み×。 (~ヘ~)ウーン、念のためNWからJALの空きみてみよう!と思ってみてみたらJALのHPからは空きがなかった特典航空券の便がでてきましたよ。

さすがに日曜日の午後便は長崎からも福岡からもだめだったけど、なんとか予約が完了しました。
これで、ホテル+宿泊無料で楽しい旅行のセッティングが完了です!



日程 : 2007年5月19日(土曜日) 〜 20日(日曜日)

航空券 ノースウェスト特典航空券
・JAL1841 HND(0735) - NGS(0925)
・JAL1842 NGS(1015) - HND(1155)
ホテル ハウステンボス ホテルヨーロッパ
懸賞で当選

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送