Home > 国内旅行 Index > 小樽に寿司食べに行こう!
準備1日目2日目|3日目|

2005年2月20日 日曜日 小雪

■ またパン
昨夜、すし屋からの帰りホテルのベーカリーでパンを買っておきました。なんと全品半額(パンもケーキも)だったのです。 それをお部屋で朝食べました。
■ エアポートライナーで空港へ
10時を過ぎのエアポートライナーで新千歳にむかいます。

車内では寝っぱなし、本当に今回はよく寝ました。 寒いので体が動かないというか、冬眠モードにはいっちゃったんでしょうか。
■ 新千歳空港着
ふらのプリン スープカレー Check Inを済ませ、お土産を買いに行きます。この空港はたくさんのお店があって迷っちゃいますよね。

あらかじめ何を買うかはチェックしてあったので、まずは買わなきゃいけないものをね(笑)
定番! 六花亭 マイセンバターサンド、同じく 六花亭 ストロベリーチョコは必須でしょ(笑)
ふらのプリンを買おうと思ったら、これはゲート内ということで、後でのお楽しみになりました。

空港内で、スープカレーをいただきます。知らなかったんですけど、これって札幌?の名物なんですってね。

機材変更で出発時間が遅れてたのですが、12時過ぎにゲートに向かいます。
お楽しみのふらのプリンを買ってその場でいただきました。なんか好きな味です。
他にも 北菓楼のシュークリームも食べたかったけどこれ以上は無理でした。 本当北海道はおいしいものたくさんありますよね。
■ ANA 062 CTS(1230) - HND(1400)
結局45分くらい遅れての出発となりました。席は機材変更後もEXITシートでゆったりです。
■ 羽田到着
行く前に風邪をひいてしまったためか、味覚がおかしくなってたりとちょっと残念な旅行でした。

やっぱり、寒いのが全くダメなσ(^_^)に、冬の北海道はきついですね。夏にリベンジしようと心に誓いました。
それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送