反省 & etc...

反省点
むやみやたらにタクシーで遠くまで行ってはいけません
  こう書くと当たり前のことなんだけど、帰りの交通手段をちゃんと考慮しないといけないですねぇ。行きタクシーで行ったからって、 帰りタクシーがあるとは限らないっていうのを身をもって体験してきました。
郊外のアウトレットやホテルやカジノだと、タクシー乗り場がないとこが多いんですね。 たまたま路線バス(ハイウェイバスかな?)で、帰れたからよかったものの、ヒヤヒヤものでした。
やっぱり、郊外に出る場合は、しっかりと下調べが大事です。
これ持って行ったらいいかも
コートより薄めのジャケット
  私は今回ダウンのコートで行ったのですが、スーツケースにコートより薄めのジャケットを持って行けばよかったなぁ〜 なんて思いました。昼間はコートでは暑いけどでもなんか上着はあったほうがいいですからねぇ。
ナイロンのお土産入れバック
  小澤さんはいつも持ってきてるんだけど、やっぱりお土産入れ袋は必要だと思いました。 ナイロン製の軽くて折り畳み可能のでね。スーツケースがいっぱいになっても平気だし....。(^^; ←そんなに 買い物しなければいいんだけど。
欲しいグッツ
英訳できるちっこい電子手帳
  やっぱり...語学力が足りません。(;_;) お助けが必要です。あ〜〜英会話とか習おうかなぁっていつも思うのですが、 なかなか実現しないんですぅ。(←たぶん時間はあるけど根気がありません)
ラスベガスはアメリカ内では治安はいい方ですし、ロサンゼルスも
ビバリーヒルズのみしか行ってないので、今回の旅では危ないって
ことは全くなく、楽しくすごせました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送