Home > 国内旅行 Index > 2011年11月 初のゴルフ観戦 遼君に会いたい
|準備|1日目2日目3日目4日目
日程 : 2010年11月20日(土曜日) 〜 23日(火曜日)

■ はじめに

もともとの予定では11月から12月にかけては、桑田くんのソロライブに行く予定で張り切っていたのですが、 ご存じのとおりツアーが中止になってしまいました。
めっちゃショックだったのですが、それを一新するためにはどこか旅行が一番!ってことになったわけです。

「どこにいつ行こう?」と悩んだのですが、11月は飛び石連休のところでフェニックスカントリークラブで 男子プロのダンロップフェニックストーナメントが開催されるのに気がついたの。
プロのトーナメントの観戦は今までしたことがなく、いい機会かも(真夏じゃないし)と思い一気に宮崎にしようということになりました。 このトーナメントは以前はタイガーウッズの出場してましたよね。遼君やトッププロを近くで見るよ〜。

ホテルはもちろんシェラトン。トーナメント中なので超高額なのですが、たまたまキャンペーンの特典で無料宿泊を2泊分持ってたの。 無料宿泊枠はとれないかと思ってダメもとで電話したら、あっさりお値段が高騰してた土日とれちゃいました。 月曜日分は有料でとりましたがそれは普通の値段に戻ってたよ。

がんばれ!宮崎ってことで、宮崎牛も絶対食べるって決めてますよ。



航空券 スーパ旅割・ANA3757 HND(14:45) - KMI(16:35)
スーパ旅割・ANA3756 KMI(12:25) - HND(13:55)
ホテル シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート キャンペーンによる無料宿泊*2泊 + 7.000円



[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送