Home > 国内旅行 Index > 2010年7月 積丹と旭山動物園
準備1日目2日目3日目|4日目|

2010年7月19日 月曜日

■ カフェ・ドム
1Fにあるカフェ・ドムにきました。(なぜかここではいつも写真とりません)

メニューは先月来た時とほとんど変わらなかったかな。そうそう唯一増えてたのは、はやりの果実酢がおいてあって自分で薄めて飲むようになってました。 なんだか、ここんとこ野菜不足だったので、たっぷりサラダを食べました。ちとでっかいけど、おいしいね。 デザートはもちろんメロンですよ。
■ 新千歳空港
ホテルから空港までは1時間くらいかな?それにレンタカーを返す時間+お土産買う時間を足して、 早めの7時半過ぎにホテルを出発しました。

超順調なペースで空港周辺にいきまして、かなり早く着いちゃいましたよ。
大好きな新千歳空港のお土産売り場で吟味しまして、フツーのもの買いました(笑) 六花亭のバターサンド、ロイズのクッキーだったりします。

それから、早かったけど中にはいっちゃいまして、北菓楼のシュークリームを買ってその場で食べました。 これは、9時半に入荷って書いてあったのでお店の前でじーと今か今かと待ってましたよ(笑)
■ ANA 056 CTS(10:30) - HND(12:05)
もうちょっと早めの飛行機でもよかったかもとちょっと思ったりもしました。旅割なので時間の変更ができないのよね。

帰りはアッパーデッキの非常口席でしたよ。 札幌の帰りはみんなお土産をたくさん機内に持ち込むから、荷物入れに入らなくて大変そうでした。

満腹だったし、よーく寝れましたよ。
■ 羽田空港到着
羽田空港内でランチをすることにしました。(食べてばっかだし)南国食堂になんだか即効決定!
ここは眺めがいいので好きですね。



やっぱりレンタカーは便利だったな。次はたぶん1年後くらい?
ではciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送