Home > 国内旅行 Index > 2010年6月 札幌行こう
準備1日目2日目|3日目|

2010年6月13日 日曜日

■ カフェ・ドム
今朝は、1Fにあるカフェ・ドムにきました。ビュッフェ形式になっています。(本当は31階の和定食行きたかったんだけど並んでてめげたの)

種類は多くないですが、地のものもありますから、楽しめるかもね。中国の方が多かったようなきがしました。 水(い・ろ・は・す)をペットボトルで一人一本くれるのもいいね。
■ 快速エアポート
帰りの「Uシート」のチケットは事前に東京で購入してありました。空港でランチをしたかったので、ちょっと早めに空港に着くようにしました。

いつも通り、新札幌から乗り込むとほぼUシートは満席でしたね。 回りは名古屋からのドラゴンズ応援団ツアーでしたが(笑)

なかなかにぎやかな車内で寝れなかったです。
■ 新千歳空港
千歳空港はもうテンションあがる大好きな場所です。来るたびに新しいお土産がところ狭しとありますよね。

基本会社にお土産は買わない主義(^^;;なので、本当に自分が欲しいと思うものだけ買っちゃったりします。 今回は欲しいものをリストアップして望みました(笑)

来月も来るので、「じゃがりこ(とうきびバター)」と「カリカリまだある?」だけにしてみたの。

昼食は海鮮丼にしてみました。お時間がちょっとだけ早かったので、待ち時間なくいただけました。 それからデザートにアイスを食べて、充実した時間でしたよ(笑)

■ ANA056 CTS(13:30) - HND(15:05)
帰りは、2階席の非常口席です。足元がかなり広くて楽でした。疲れてたのかな〜ぐっする寝ちゃたけど。

気がついたときは羽田上空でしたよ。
■ 羽田空港到着
実は7月もまた北海道いくんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送