Home > 国内旅行 Index > 2007年12月 桑田さん!札幌ライブ
準備1日目2日目|3日目|

2007年12月3日 月曜日

■ 雪花
やられたぁぁぁぁ〜。起きたら揉み返しで体中痛いではあーりませんか。ということで、朝食後は昼寝(朝寝ともいう)でひたすらダラダラ過ごしておりました。

昼食は、ホテル内の 雪花 に。海の幸関係はいいかなってことで、いきなりカツ丼を注文。北海道のブタさん(名前は忘れちゃいました)のようで、やわらかくて美味しかった。

平日のお昼ということで、店内はオバチャン同士が多かったですね。
■ JAL534 CTS(1600) - HND(1735)
早めに新千歳空港に出て、行き同様便の変更をお願いしました。無事2時間も前の便がとれましたよ。(クラスJはダメだった)

便の変更はできたし、さーお土産お土産。と見渡すと、どこも「白い恋人は本日完売しました」の張り紙が。w(☆o◎)wガーン
これを買うのを楽しみにしてたのにぃぃぃ、どーしてくれるのよー。きっと賞味期限の問題があったから、1日の生産量を減らしたに違いないわ(私の予想) (`へ´)プンプン

帰りも非常口席でしたが、機内は結構空いてました。 午前中も昼寝したのに、またまた寝てましたよ(笑)
■ お出かけ(^^;;;
まっすぐおうちに帰ると思ったら違うんですよ〜。本日は銀座で集合がかかってるので、お土産もって いざ出陣です(笑)
でも荷物があったので、根性なしのσ(^_^)は浜松町からタクシー乗っちゃいました。(この日から料金上がったのね) 気にしない気にしない。来年も北海道行く機会あるかな。サザンのコンサートだったらどこでも行っちゃうけどね。 それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送