Home > 国内旅行 Index > 2007年6月 ディズニーシーへGo!
1日目|2日目|

2007年7月8日 日曜日

■ ホテルの中を散策
朝食はなだ万の隣にあった中華粥とかもあるとこでビュッフェ(店名はわからないの) ああああ、失敗です。 ここは夢の国ディズニーランド。必然とお子さま連れがほとんどのわけで、朝からものすごいです。 (マナーとかないしね) なだ万で食べたほうがよかったかも。おまけに品が数が少ないわりに高い。(都内のホテルよりね)

朝食のあとは、見るだけのつもりがディズニーストアで買い物しちゃってましたよ。あはは 一旦お部屋に戻りだらだらしたあと、お外をお散歩。屋外プールには1組しか人いなかった。寒いよね。 チャペルの中をみたり、そだあとゲームセンターでちょびっと遊んでしまいました。
■ オチェーアノ
行くのが決まってすぐに電話したのですが、コースの方の予約は取れませんでした。 でもなんとか2時半からのショーを見れるであろう時間帯に、ランチブッフェの予約は取れたのでLucky!です。

前菜・スープとコース料理を気取って自分で用意してみましたが、やっぱり後半はぐちゃぐちゃ(笑) でもなかなかのお味でしたし、このお値段でこの品揃えは◎です。(今朝のビッフェの×加減が余計目立つ感じ?ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! ← まだ言ってるし)

ショーはバルコニーにでないで、お席の横にある窓からゆっくり見ました。こんな鑑賞の仕方もいいですよね。 ここは何回でも来たい場所です。

■ 疲れたかも・・・・・・
幸い、舞浜から京葉線も座れてLucky!次は、ランド行きたいかも。 カリブの海賊が新しくあるからね。でも、いけるのはずっと先かもです。 年には勝てず遊んだだけ疲れちゃったりしてるんで、それも微妙かも。 それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送