Home > 国内旅行 Index > 2007年7月 シェラトン都ホテル東京 滞在記
日程 : 2007年7月28日(土曜日) 〜 29日(日曜日)

■ 滞在記

【7月28日】
お友達がちょっと早いお誕生日会をしてくださるということで、お泊りとなりました。 久々に、シェラトン都ホテル東京です。

品川にお昼くらいに着いたので、久々に品達に行きました。
地鶏炭火焼 旬 (品達)
【食べたもの】薩摩しゃも親子丼
たまごはとろりとしてていい感じです。ただ・・・・・・お肉がちょっと固めなような気がします。(好みの問題ですね) やっぱり親子丼は玉ひでかしらん。 そのうちに行っちゃおう!っと(笑)

根性なしのため、品川からタクシーでホテルに向かいます。低層会のスタンダードルームを予約してあったのですが、ちょっとだけUPされて10階のデラックスルームになりました。 お部屋は広い!って感じはないけど、ウォークインクローゼット付きだったです。(1泊なので必要ないといえばないけど)

夕方までしっかり昼寝をして、ホテル前のバス停からバスに乗って新橋にでました。バス停で待ってるときに蚊に3箇所刺されました(ToT) まず新橋についてしたことは、薬局で虫刺されの薬買うことだったし。

それにしても新橋のSL広場前はものすごい人でした。安部首相の街頭演説があるらしくものすごい数の警察官、マスコミ、そして聴衆者がいました。 ちょっとだけ覗いていこうかとも思ったのですが、全然始まりそうになかったので、本日のお楽しみのお店に向かいます。

美々卯でうどんすきで、お祝いですの (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
真夏に鍋なんて・・・・・・なんですが、ちょうど「何食べたい?」って聞かれた次の日にテレビで見て食べたい病になっちゃったのです。
うどんすきの他にも、ハモや牛のタタキ、デザートまでいただきました。満足満足。そして、みなさんにはプレゼントまでいただいてしまい、うれしい時間を過ごせました。ありがとうございます。

お食事の後もいつものコースで (^。^*))((^O^)v でして、そこで手作りのケーキをいただきました。あとここでもプレゼントをいただきまして、幸せの絶頂です(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )

【7月29日】
午前中は、ホテル内のプールでめっちゃ泳ぎました。ジャグジーもあったのですが、ちょっと水温が高くて長く入っていられなかったし。 なんだか珍しく結構泳ぎ続けちゃいましたよ。
プールを出たあとは、同じ施設内のお風呂とサウナでマッタリしてました。そうだ、お水だけでなくジュースが無料でしたよ。 あまり混んでなかったし、室内で一年中使えるのでまたここに泊まるときは使いたいと思います。(ただし有料ですが)

部屋にもどり、四川の予約をしようと電話をすると満席とのこと。空いたらお部屋に電話をしてもらうことにして、それまでゴロゴロしてました。 1時ちょっと前かな、「どうぞ」っていう電話がありまして、ロビー階にある四川に。

評判のいいお店でしたので、以前から一度行きたいと思っておりました。普通の中華レストランとはちょっと違った雰囲気です。 ちょうど座ったとこは、まるでBarのような高い椅子の席でした。隣の席には元フジテレビの女子アナの方がいましたよ。

マーボー豆腐は外せないし、あとは何にしようかしらん。中華はやっぱり大人数でこないといろんなものが食べれないから悲しいですね。 それでもがんばって、(かなり下だけど)の写真のお品を注文。アラカルトだったんですが、ちょっとヤバイかもです(笑) ランチとは思えないお値段になっちゃいました(^^;;; でもいいの。お誕生日週間だからフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪ それもこれから3週間ぐらい(笑)

食事のあと4時まで部屋でだらだら過ごそうと思ったのですが、雷と雨が急にひどくなってたのでちょっと早めに帰りました。
今年また、ここに泊まることあるかしらん。

ホテル シェラトン都ホテル東京 Internet Only Rates 23,500円

中国料理 四川 (シェラトン都ホテル東京)
  • カニ卵入りフカヒレのスープ
  • 小エビのチリソース煮
  • マーボー豆腐
  • 青椒牛絲
  • 四川炒飯
  • 四川山椒風味 アイスクリーム
  • マンゴープリン

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO