Home > 国内旅行 Index > 2007年6月 梅雨を避けて札幌
準備1日目2日目3日目|4日目|

2007年6月17日 日曜日

■ 華夢夷
朝食は、1Fにあるカフェ・ドムと30Fの華夢夷で6時からやってるようです。 とりえず、30F覗いてからなんなら1F行ってみよっと!なんて思ってエレベータで30Fについたらドアが開いたと ともに「おはようございます。こちらにどうぞ!」(@_@) おおおおお

ってことで、そのまま席に(^-^; 御飯もせいろうで温めてあるし、まあまあだったかな。ただ種類は少ない気がしました。

■ 快速エアポート
帰りの「Uシート」のチケットは事前に東京で購入してありました。 席のことを気にせず帰りたかったしね。

やはり新札幌からは自由席に座るのは難しいようでデッキにも人がたくさん立ってました。 よかった〜事前に指定席買っといて。
■ 新千歳空港
荷物を預けてしまったあとは、恒例の新しいもんチェッ〜〜ク!

新千歳空港のお店大好きなんですよ。来るたびに新しいもの増えてるし、今回の収穫は、太陽いっぱいの真っ赤なセリー です。 これはとんねるずさんの番組で見てから食べたいと思ってたんですもん。でもトマトジュースが飲めないσ(^_^)はちょっと不安も。 (トマトは大好きです) 1つ買ってまずは、その場で食べてみました。美味しい (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ってことでお買い上げ決定!おうち用にも買いましたよ。(もちろん家でも大好評でした)
■ ANA 062 CTS(12:30) - HND(14:00)
帰りの便も後1〜2時間くらい後のがよかったけど、これも特典の空きがなくてガックリ。まぁ明日の仕事を考えたらこのくらいに変えるのが よかったのかもしれないですね。

空港で空弁を買ってあったので、機内で食べました。鮭児のにぎりあぶらがのってっておいしかったです。 あとイカめしやウニ・いくら丼も食べちゃった(一人で全部じゃないよ・・・・・一応言っておかないとね)
■ 羽田空港到着
季節的には6月はいいけど、トウモロコシもやっぱり買いたい(笑) (~ヘ~)ウーン 悩みます。来年はいつ行こうかしらん。うれしい悩み事をかかえたまま、それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送