Home > 国内旅行 Index > 2007年4月 湯河原温泉 ふきや
1日目|2日目|

2007年4月15日 日曜日 晴れ

■ 屋上貸切露天風呂 その2
夜中起きたらお風呂に行こう!なんて思ったのに、そのまま朝に・・・・・・。
6時半ぐらいだったかな、昨日入らなかったほうの屋上露天風呂に行きました。 昨日はいった屋上露天風呂を作りはほぼ同じです。
冷たい空気と温かい温泉で、朝からすっきり気分です。

お風呂からでたあとは、ロビーでサービスのコーヒーをいただきました。(チョコ付き)
■ 朝食
期待とおりのおいしさでしたよ。

土鍋で炊いた炊きたての御飯、海苔は備長炭の火鉢で自分であぶって香りを楽しめます。 自家製のお豆腐はそのままでも充分おいしいし、鯵の干物やわさび漬けなど地物もあります。 私はジャコをたくさんかけてサラダ食べちゃいましたよ。

■ チェックアウト
チェックアウトは10時半です。それまではお部屋でDVDの続きをみたりしてました。(お風呂は9時?か9時半まで)

チェックアウトのときはフロンは混んでましたが、私の前のかたはお会計が20万超えてたな〜。へへへ、私はワイン代だけでしたよ。
行き同様、バスで帰るってことで歩きだしましたが、歩いてるの私たちだけだしぃ。皆さんタクシーか車使ってるみたいです。 帰りは下り坂だからすいすい歩いて、バスがなかなか来なかったから3つくらいバス停歩いちゃった(*^.^*)エヘッ
■ お疲れ様でした
帰りも小田原まででて、久々に籠せいのかまぼこを買いました。ここのは見た目もきれい(季節限定もの)だし、大好きです。
今回は懸賞で当たって贅沢させてもらって、大感謝の大満足!次はハウステンボスのホテルヨーロッパ懸賞で行くよ(笑) それじゃ、ciao!