Home > 国内旅行 Index > 2007年4月 シェラトン都ホテル東京 滞在記
日程 : 2007年4月18日(水曜日) 〜 19日(木曜日)

■ 滞在記

4月から都ホテル東京と都ホテル大阪がスターウッドグループに入りました。「泊まってみたいなぁ〜」ともちろん思っちゃうわけで・・・・・・(笑) しかし都ホテル東京の週末はちょっとお高め(^-^; うーんどうしよう。

そんなとき、平日にお泊りする用事ができたのです。平日だといつも泊まるパシフック東京とあまり変わりませんし、お得感があります。

【4月18日】
本当に偶然なのですが、この日は以前から年次の予定になってました。(本当だよ)
ホテルに着きチェックインすると、最上階のデラックスツインをアサインされました。(予約の時は低層階のスタンダードルームでした)

とても快適なお部屋で初回にしてすぐにこのホテルのファンになりましたよ。バスローブや入浴剤も準備されていました。
カウチに寝転びながらテレビを観て、うとうと。こりゃ極楽です。

【4月19日】
朝食は、四川でいただきました。中華・洋のバフェです。お粥て点心、おいしいよ! よくを言うなら、杏仁豆腐とかデザートにあったらよかったのにね(^^;;

都ホテル 品川駅 の無料バスが出ています。(その反対(←)はなし) この日は9時半から品川でお仕事(出張)があったので、それに合うバスで出発しました。 ホテルから品川駅までは10分弱。これまた快適(笑)
これからも泊まりたいホテルだけど、週末はお値段的に気軽には行かないのが悲しいです。



ホテル シェラトン都ホテル東京 Best Available Rate 18,900円


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO