Home > 国内旅行 Index > 2007年2月 ホテルパシフィック東京 スイート滞在記
日程 : 2007年2月24日(土曜日) 〜 25日(日曜日)

■ 滞在記

また(笑)パシフィック東京に泊まってきました。でもいつもより豪華なお部屋だよ。

1月4日(ハワイにいた)、パシフィック東京からのようなメールが来ました。

 subject: ホテルパシフィックより2/24のご宿泊に関するお知らせ

 明けましておめでとうございます。
 また、平素から格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。

 さて、2/24のご宿泊について重要なお知らせがございます。
 チェックアウト日の2/25より2日間、電気設備法廷点検によりホテル全館が休業することになりました。
 これにより2/25のチェックアウト時間は正午12時までとなり、更にランチタイムの飲食施設の営業は行いません。
 ○○様(←私の名前)にはSPGゴールドメンバーの特典として、4時までご滞在いただくことが不可能となり、12時にはチェックアウトしていただくようになります。

 新年早々、大変心苦しいご案内で申し訳ございません。
 また、ホテル側からの一方的な申し出ばかりで恐縮ですが、ささやかなお詫びの気持ちとして、当日はスイートルームへのアップグレードサービスをご提供いたします。
 何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

ふむふむ、そういうことですかぁ。12時までっていうのは短いけどまあいっか〜ということで、予定変更なしの滞在となりました。
と思ったら、前回の滞在時(2月10日)に、「25日はチェックアウトは11時にお願いします。」 と言われました。早いねぇ〜

【2月24日】
チェックインの前に、グランド・セントラル オイスターバー & レストランでランチをしました。

  • 生牡蠣 (10種類)
  • ニューイングランド クラムチャウダー
  • 寒ブリのカルパッチョ
  • 白ワイン
さっぱり系の牡蠣が多かったですが、おいしくて昼間からヨッパらいですよ。

そしてホテルにチェックインし、スイートをアサインされました。デジカメ忘れたので写真がちゃんと取れなかったのが残念! リビングをベッドルームがバスルームをはさんで両側にある感じです。アメニティも普通のお部屋とはかなり違ってましたよ。

この日のDinnerは先月に続き、全聚徳で北京ダックの夕べです。(写真なし) えへへ、相変わらずおいしかったです。この日は夜中まで豪遊でした。

【2月25日】
ホテル内の、大志満で朝食をとりました。玄米粥と焼き魚などがセットになったものでした。
そしてチェックアウト後は、ドリームガールズを観に映画館に。(品川プリンスのシネマがお気に入りなのです) 最近映画鑑賞をやたらしてますね(笑)

昼食は品達の中の らーめん(魚)つけめん せたが屋に行きました。新横浜のラーメン博物館同様ちょっと高め?かもしれないです。 お魚のダシがよくでたお醤油ラーメンでした。ご馳走さまです。



ホテル ホテルパシフィック東京LE MERIDIEN PASSPORT RATES 18,000円


グランド・セントラル オイスターバー & レストラン

全聚徳 銀座店
写真なし
大志満
玄米粥セット

品達 らーめん(魚)つけめん せたが屋
せたが屋ラーメン


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO