Home > 国内旅行 Index > 2006年9月 ホテルパシフィック東京 滞在記
日程 : 2006年9月23日(土曜日) 〜 24日(日曜日)

■ 滞在記

【9月23日】
スターウッドのdouble staysのプロモがあったのと、夜用事があったので急にではありますが宿泊を決めました。 今回はお食事は全くメインからはずれちゃってるので、あまり書くことがないのですが(^^ゞ

夜は知り合いのライブに行き、立食でかーるくおつまみとビールをたくさん(笑)いただきました。 とってもヨッパ状態で部屋にもどり爆睡です。

【9月24日】
朝は近くの吉野家で朝定食を。なんだか、向かいのテーブルの人は昨日から飲み続けてるようでビールを朝からグビグビ飲んでましたよ。

部屋に戻ってくつろぎ、Lunchは1時に予約してあった ピコロモンド アット ザ ガーデンに。前回の宿泊時に、ホテル内でLunchをする場合、 予約がないと悲しいことになることを学習したので、しっかり朝しました。

予約のかいあって、お席は窓側。(写真とるの忘れました)ビーフカレーがおいしかったなぁ〜。あとデザートは全種類食べました(笑) ケーキの数が多くて途中で気持悪くなったけど、最後のアイス、アロエ入りのフルーツポンチ、おはぎまでですよ。 満腹です。

16時にチェックアウトして帰りました。



ホテル ホテルパシフィック東京Simple Stay Plan 20,000円


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送