Home > 国内旅行 Index > 2006年9月 思い立って 札幌
準備1日目2日目3日目|4日目|

2005年9月3日 日曜日

■ mont prevaux
朝食は昨日と同じmont prevauxです。

メニューも変わりないのですが、今日のスープと今日のサラダが昨日と違ってました。

連泊すると飽きちゃうかもしれないけど、朝食だし、私はOKです。
■ 快速エアポート
札幌に着いた日に、帰りの「uシート」のチケットを買っておきました。この指定席は快適ですね。(空港から札幌はなかなか買えないけど)

札幌駅でuシートはほぼ満席になりました。(次の新札幌で満席) ポカポカの車内で、うとうと寝ちゃいました。
■ 新千歳空港
チェックインは朝 携帯から済ませておきました。事前の座席指定の時には空いてなかった非常口席も、朝には開放されており、2階席の非常口席を無事にゲット。

空港に着いたあとは、荷物を機内預けにします。その後目新しいものはないか、お土産をひと通りみましたが、特に心惹かれるものはなかったです。

お昼は、 北海道ラーメン道場内のばり屋に決定。カニ丼も食べたけどね(笑)

■ ANA 064 CTS(1330) - HND(1500)
ふらのプリンを食べようと早めに中に入ったのですが、なんとなんと 生産が追いつかなくて空港での販売は中止となったそうです。(ToT) 超楽しみにしてたのにぃぃぃ

その代わり(笑)、メロンとミルクのミックスのソフトクリーム食べました。いつもだと1個一人で食べきれないけど、ペロリと食べれたよ<(`^´)>エッヘン

時間になり機内に乗り込むとほぼ満席。なんだか、満腹過ぎて過ぎに寝てしまいました。気が着いたときは羽田上空。
■ 羽田空港到着
満席だけあって、荷物が出てくるまで時間がかかりました。
今回は、全日 快晴でとても過ごしやすかったです。次北海道に行くのは来年かしら?それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送