Home > 国内旅行 Index > 2006年4月 ホテルパシフィック東京 滞在記
日程 : 2006年4月4日(火曜日) 〜 5日(水曜日)

■ 滞在記

【4月4日】
会社を早びけして、まずは品川に向かいチェックインです。さすがに平日のまだ4時半、カウンターは空いてました。 お部屋は2350号室、品川駅側でした。
う〜ん、ちょっとバスルームなどは老朽化がうかがえる感じですね。アメニティも週末泊まったお台場より少なかったし。 ビジネス客相手だからかしらん。

滝沢演舞城
本日のメインイベント、タッキーの舞台でございまする。
新橋演舞場は久々に行ったのですが、お楽しみにしてた「おでん」は この期間(タッキーの舞台の間)はお休みとのことでした。

タッキー、飛ぶ・飛ぶ。でも美しいから何でも許す(*^_^*) 他のことは語るまい(笑)
タッキーを鑑賞に行くにはいいかな。 他は、関ジャニの横山くんだけしかわからなかった(^^;;;
でもいいの、ヴィーナス 踊ったから(笑)かなり楽しみました。

【4月5日】
レイトチェックアウトで16時までお部屋は使えたけど、さすがに平日、会社に行かねばなりません。 しかし、普段と比べたらかなりゆっくりできました。
たぶんこれからも泊まることになりそうなホテルだけど、リノベーションしてくらたらいいなぁ〜。



ホテル ホテルパシフィック東京 Simple Stay Plan 20,800円

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送