Home > 国内旅行 Index > 2005年5月 ドライブ 淡路・琴平
準備1日目2日目|3日目|

2005年5月22日 日曜日 雨

■ いい湯だな〜♪
早起きをして、温泉につかってました。残念ながら朝はサウナは稼動していませんが、ゆっくりお風呂に入って昨日の疲れを癒しました。
もちろんお風呂からでたあとは、30分みっちりマッサージ椅子にお世話になりましたけどね。

不思議と体のどこも痛くなく、快調だったりします。
■ 朝食
朝食 昨日の夕食と同じ「お食事処 味道」で朝食です。これも時間は自分たちであらかじめ選べました。夕食と同じ個室に入ると、朝食の用意を始めてくれます。
おいしいお食事を朝からモリモリいただいてしまいました。

食後は、チェックアウトの10時ギリギリまで御部屋でくつろいでました。
■ 伊丹までの長いドライブ
瀬戸大橋 帰りは、瀬戸大橋を渡って伊丹まで戻ることにします。長い長いドライブです。

途中、瀬戸大橋の真ん中あたりにあるサービスエリアでお土産をかったり景色を楽しんだりしました。ただ、雨なのが大変残念でした。 遊覧船もお客さんが全くいなくて開店休業状態でした。

高速を更に進み、揖保の糸を途中で食べました。知らなかったんですが、こちらの方の食べ物だったんですね。

高速を降り、一般道を空港に向かうときはあまりのイジワルさ(というか譲り合いのなさ)に怒りながら運転してましたけどね(^-^;
■ ANA258 (ITM 15:00 - HND 16:05)
満席の機内でした。行き同様、非常口の席(足元広い)を事前予約してのでちょっとは楽でしたが、やっぱりスーパーシートに乗りたいぞ〜!!

席に着くとすぐ寝始め、起きたのは羽田に着陸したときでした。時間を見ると予定より10分ぐらい遅れてたのでどうしたのかと思えば、羽田上空で旋回してたとのこと。知らなかったよ〜。
■ 羽田空港到着
第2ターミナルのレストラン制覇に向け、今回は 南国食堂 (中華)によってみました。ここの窓際の席は、離発着が見え人気があるようです。
う〜、お値段はやはり羽田値段(笑)、お味は2割引きって感じですね。

今日は両親がおフランスから帰ってきてます。そっちのお土産を期待して!それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送