Home > 国内旅行 Index > 2004年2月 宮崎ゴルフ旅行
準備1日目|2日目|

2005年2月27日 日曜日 晴れ

■ 焼きたてパン
朝はホテル内にあるニニギベーカリーで焼きたてバンを買って、お部屋でコーヒーと一緒にいただきました。 本当に焼きたてほやほやでおいしかったです。

そして10時まで部屋でうだうだくつろいでました。(お部屋は16時までレイトチェックアウト)
■ オーシャンドーム
せっかくなので、オーシャンドームにいきました。ここは、世界最大の室内ウォーターパークといわれてますよね。
ホテルから歩いて向かい、さーてどんなとこか楽しみです。

あれれ・・・なんか思ってたより地味(^-^; 波ももうちょっと高かったりしたらいいかも。 大人同士でいくには×みたいですね。今日はたまたま宮崎県民への割引開放日だったらしいですが、これでこの人数では寂しいかも。 なんとなく、一回倒産した理由がわかる気がします。


予定では、もっと長く遊ぶ予定でしたが、早々に切り上げてホテルに戻ることにしました。
■ 宮崎空港で何買おう?
15時06分、ホテルから空港行きのバスに乗り込みます。

チェックイン後はお土産を買いに空港内の店をめぐったのですが、 特に欲しいものもなかったので何も買わなかったです。

することもないので、手荷物検査に向かったのですが、長蛇の列。
2つしか手荷物検査する場所がない上に、JAL・ANAの東京や伊丹行き、 オマケにアシアナのソウル行きも重なってしまっててんやわんやになってるようです。
■ ANA 610 KMI(1645) - HND(1815)
搭乗時間になり機内に入ってからも
「本日は手荷物検査が混み、まだ搭乗されないお客様が30名ほどいるようです。出発時間を過ぎましたが、しばらく お待ちください」
とアナウンスが入ったほど。どのくらい待ったかなぁ・・・15分ぐらい待ってやっと出発したのでした。

昨日はゴルフ今日はプールと体力を使いっぱなしだったので、さすが疲れ、機内ではまたまた爆睡。
■ 羽田到着
1泊2日の早足の旅でしたが、今回も無事に帰ってこれました。

時間も18時を過ぎていたので、空港内で食事をすることにしました。以前赤坂離宮に行ったので、今回は 沼津魚がし鮨 です。(実は地元で行きつけだったりする)
どのお店もかなり混んでて列ができてました。
15分ぐらい待ったかな。おいしいお寿司をたくさん食べました。大満足!!
(ここでは沼津の地魚が食べれます。生しらす、生桜海老などもね)

チョット今回はゴルフをしたりと体力使っちゃったんで明日ちゃんと起きれるか心配ですが、がんばらねばです。 次はいつ?(笑) それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送