Home > 国内旅行 Index > 2004年7月 大阪 & USJ
準備1日目2日目|3日目|

2004年7月11日 日曜日

■ 安い!美味しい
うまい寿司 11時にチェックアウトをして、少し早めのLunchに出かけました。
元祖ぶっち切り寿司 魚心です。ご存知のとおり(笑)お寿司が大好物のσ(^_^)ですが、とにかく安くて、おいしくてびっくりでした。 おまけにネタがとっても大きくて、いくらなんてお皿にいっぱいあふれてるんですよ。コリャいいですわ。 家の近くにこんなお店があったらとつくずく思いました。
11時半開店で1番はじめの客だったんですが、そのあとゾクゾクをお客さんが埋まり30分後には満席でした。
■ さようなら(^^)/~~
シャトルバスに乗って伊丹空港に向かいます。
時間が早かったので1本前の便に変えてもらいました。なので空港であまり時間はなかったですね。
■ ANA28便 (ITM 14:00 - 15:05)
ここで突如大雨が・・・。機内に乗り込んだあとですが、ここでしばし足止めとなりました。空港上空に雷雲発生で10分ぐらいフライトが遅れました。
出発は遅れたものの飛行中は揺れもなく、よかったです。あはは、ただずっと爆睡してたためどうだったかあまりわたないのですよ。本当のところ。
■ さぁ帰りましょう!
無事羽田につき、「みんながハッピーキャンペーン」でEdy1000円分をもらい今回の旅も終了!
今週もお仕事がんばらなきゃ!それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送