Home > 国内旅行 Index > 2004年4月 突然、博多の旅
準備1日目2日目|3日目|

2004年4月18日 日曜日 晴れ

■ さぁ何しよう?
今日は3時ぐらいの便で東京に戻ります。それまで何しよう?と思いましたが、何もしないことにしました(笑) ゆっくり部屋で過ごし、明日からの社会復帰に向け英気を養います(嘘)(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
■ お約束
ランチは、昨日天神を散歩してたときに見つけた、一風堂に行くことにしました。お約束のような有名店ですが、地元で食べとかないとね。 白玉をいただきましたが、大変おいしゅうございました。(赤玉はなんか辛いのが入ってる)
■ お土産探し
ホテルに預かってもらってた、荷物をピックアップし空港に向かいます。でも博多って空港近くていいですよねぇ。地下鉄で2駅ですもん。便利・便利。
チェックインを済ませ、お土産探しにウロウロ。明太子・・・好きだけど今回はやめとくかぁ・・・。フグ・・・う〜ん。結局買ったのは、会社用のお土産に、にわかせんべい (結構お気に入り) 家に、大好物の明太手羽先、定番の 福砂屋のカステラ
■ ANA258 (FUK 15:10 - HND 16:40)
帰りも満席の機内です。ボランティアを募集してたみたいでした。ドリンクサービスもいただかず、ひたすら寝てました。

羽田に無事もどり、さぁ家に帰りましょう! それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送