Home > 海外旅行 Index > 2009年9月 ラスベガス & ホノルル
準備1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目|8・9日目|

2009年9月26 - 27日 (土・日曜日)

■ ラウンジ
チェックアウトを済ませ7時半くらいにホテルをでました。道は空いてたよ。

空港についたら、まだANAのチェックインは始まってなくてちょっと待ってたら始まりました。 チェックインカウンター近くの手荷物検査場はその時間近くに飛ぶ他の日本行きに乗る人で大変 混雑してたのですが、そーしたら空港職員の方が「ANAに乗る方は一番端(遠く)の手荷物検査場の方がゲートに近いし空いてるので そちらに移動してくださーい!」と言ってて、それを聞いてそそくさと移動しました。 確かに空いてたしね。それからまっすぐラウンジに向かいましたよ。

朝食を食べてなかったのでなんかあったらいいなぁ〜と期待してたのですが、食パンと飲み物(コーヒーとオレンジ)とあとヨーグルトしかなかったの。         なんかショボくて大変残念でした。(広いのにね)そのうち席も埋まってきて、ただただぼーとしてるだけの私。



■ NH1051 (HNL 10:15 - NRT 14:30)
帰りも1列目です。まずは、おかき(これ大好き)とジュースをいただき一気食い(笑) おかきのおかわりもらおうかとすっごくすっごく悩んだけど、やめときました(^^;;

何か洋食の方がおいしい気がしました。帰りも、映画とか観ることもなく、ボーとしてました。(寝てたかな) ホノルル便のシートはビジネスでもいまいちなので早く機材変えてほしいな(もっとでっかいのに)
夏休みもこれで終わりと思うと感慨深いものがあります。




■ ただいま
成田空港の入国審査は、メッチャ混んでました。シルバーウィークの最終日ですもんね。
来年もどっか長期に行こうと固く誓ったのでした。それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送