Home > 海外旅行 Index > 2009年9月 ラスベガス & ホノルル

2009年9月23日 (水曜日)

■ ラナイでシャンパン
まずはラナイで海なんかを眺めちゃったりして・・・・・・。ピンクのホテルに泊まってるんだねって実感。 それからね、7時前からもうピンクのパラソルの下の席とり(海の方)が始まってたよ。




朝食は、ラナイで昨日いただいたシャンパン、ケーキ、フルーツをいただきました。 これからゴルフなのにもうシャンパン(^^;; それからコナコーヒーも入れたよ。 大変おいしゅうございました。




■ マカハ・バレー・カントリークラブ
ヨコハマベイに行く途中にある、マカハ・バレー・カントリークラブにゴルフしに行きました。

なんだか、久々に調子がよかったのですよ〜。スコアも自分の中ではいい感じ♪
やっぱり、いいクラブ使うと スコアに反映されるんかな? クラブのせいにするやつ・・・・・(-o-;




■ もろもろです
ゴルフから戻ったあとは少し休んで、それからJCBで大晦日のディナーの予約をしてもらいました。 大晦日は特別メニューになったりとかいろいろ変則的なんで、直接自分でやるよりカード会社通したほうがいいかな? とか思ったしだいです。

夕方は、ホテルのカクテルパーティにお呼ばれましたので、そちらに参加させていただきました。 おいしそうなオードブルとお酒をいただけましたよ。
ドレスを着てるおばあちゃんなどもいました。ロイヤルハワイアンの方や他のお泊りのお客さんたちと 少しお話させていただきましたが、もっと英語がしゃべれたらもっと楽しいかも。
私たち以外にも日本の方はいらっしゃいましたが、みなさん食べて飲むとすぐにいなくなっちゃってました。 σ(o^_^o)はどーんとソファーに座ってたから、話かけられちゃった(笑)んだと思います。
そこでお話したおじいちゃんは毎日昼間はピンクのパラソルの下で日光浴してて、海に行くとご挨拶しましたよ。



■ ウルフギャング・ステーキハウス
ロイヤルハワイアンセンターに今年オープンしたステーキハウスです。ここはチェックしてて、絶対にいきたかったんですよ。
28日間かけて熟成される自慢の肉 というのに興味津々です。

[食べたもの]
ワイン
ポーターハウス・ステーキ
ウルフギャング・サラダ
オイスター

たっぷりのボリュームで完食できませんでしたが、きっとお肉好きにはたまらないと思います。 アメリカのお肉というのでは全然なくて、上品なおいしいお肉です。
それから、シーフードがも大変おいしく、ここの牡蠣メッチャクリーミーでよかったです。
ただ、夜行かれるかたは必ず予約をしたほうがいいかと思います。




[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送