Home > 海外旅行 Index > 2009年9月 [出張] ソウル
日程 : 2009年9月7日(月曜日) 〜 11日(金曜日)

航空券 ・OZ1015 HND(12:05) - GMP(14:25)
・OZ1045 GMP(15:55) - HND(17:55)
ホテル Somerset Palace Seoul KW 140,000
スケジュール
9/7 OZ1015 HND(12:05) - GMP(14:25)
[Stay] Somerset Palace Seoul
9/8-10

・・・ Working ・・・


[Stay] Somerset Palace Seoul
9/11

[AM] ・・・ Working ・・・


OZ1045 GMP(15:55) - HND(17:55)

■ 滞在記

【9月7日】
座席指定が事前にできなかったのでちょっと早めに羽田空港に向かいます。 って早すぎてカウンター空いてなかったし・・・・・・両替をしたりちょっとボーとしてたらカウンター空きましたよ。 ソウルまでは飛行時間も短いので窓側にしてもらいました。チケットをもらったらすぐ出国して中にはいりました。

免税店も小さいし買うものないし、時間だけはたっぷりあったので日向ぼっこしながらウトウト。(のど飴買ったけど)

やっと、機内に入れる時間になってびっくり!月曜日なのにものすごい人で(修学旅行もいた)ほぼ満席。



ちょっと機内食をつまんでボーとしてるうちに金浦空港に到着。ちょっと荷物が出てくるのに時間がかかりましたら、 出口に行ったら無事お迎えの方に会えました。(名前のカード持ってましたよ) この日は移動だけで用事はないはずだったのに、「ホテルに荷物を置いたら会社に挨拶に来てください。」などいわれ驚きました(笑)

お部屋は明日から行く会社のすぐお隣のフルキッチンタイプ。洗濯機もあるのでとても便利です。(無料で有線LANが使えます) テレビもベッドルームとリビングを2つあるし一人で過ごすには十分です。



役員の方やらなんやらご挨拶をして、この日は会社の近くのお店でお夕食をいただきました。

【9月8-10日】
毎日朝9時から夕方5時くらいまでお仕事まじめにしました。そして夜は接待・・・・・・・。 ちょっと時間があると観光とかに連れてってくれるのですが、それも途中から苦痛でしたもの。
9日だったかな、夕食までチョット時間が空いたのでダッシュでコスメ大量買いに(徒歩)で出かけました。(っていうかストレス買いです)


【9月11日】
午前中は日本と電話会議で今回の結果報告をしました。そして、お昼をみんなで食べて(すいとんみたいのとつぶ貝の辛いのだった。でもおいしかった) それから、空港に向かいました。 今回はいろいろ食事に連れていってもらいましたが、どこも日本人観光客が全くいないとこばかりでした。 今まで自分が韓国に旅行で行っても食べたことないものだったりと、写真が取れなかったのが残念でした。

空港ではエチュードハウスで小爆発(笑)
ぐったり疲れた出張になったのでした。

戦利品?


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO