Home > 海外旅行 Index > 2009年2月 グアムでだらだら
準備1日目2日目3日目4日目|5日目|

2009年2月15日 日曜日

■ ラ・カスカッタ
今日は帰国日。ラウンジで軽く朝食をいただいたあとは、お部屋でダラダラすごしておりました。 TVで宮里藍ちゃんを応援したり、ベランダに出てボーとしたりね。もちろん、荷造りも完璧に仕上げましたよ。

ランチは、ホテルの1階(ちなみにロビーは2階)にある、ラ・カスカッタでいただきました。
ここは、ビュッフェレストランでしたが、ネットなどの評判よりは私的にはよかった感じです。

ジュースはもちろん、お酒(ビール、シャンパンなど)飲み放題でした。 写真撮り忘れちゃったけど、パスタが一番おいしかったかな。(具とソースと麺を自分で選んでその場で作ってもらうの。) 私は細めんとシーフード(ホタテ、イカ、エビ、ムール貝)+キノコ+ニンニク+ホワイトソースをチョイスしましたよ。 食べませんでしたがうどんなんかも作ってました。

それからね、カエルさんのから揚げも取っちゃった。まずくはないけど、気分的に一口でご免なさいしました。

■ NW73 GUM(1610) - NRT(1900)
帰りもレクサスで送ってもらいました。チェックインはメッチャ列になってたけど、ビジネスだったからそこは余裕。 でも、手荷物検査とかがすっごい列でした。(もちろんブーツ脱がされた)

ラウンジは、他の航空会社と共同なのでメチャ混み。席の確保が大変でした。おまけに、飲み物食べもがが品薄になってたの〜。 缶のコーラ飲んで終わりました(^^;;

それからそれから、空港内なんですが今工事中らしくですね、出発フロアーを到着したお客さんが通るんで通路を到着便があるたびに 封鎖されたりするんですよ。ちょっと笑えました。だった、到着したお客さんがまるでVIPみたいに係員に囲まれて歩いてるんだもん。

出発は遅れることなかったのでホッとしました。(成田から家まで帰るのに遅れたら大変だもんね。) お席はまたまた1列目です。
あのね、機内食イケテないの。だってね、サラダはセロリメイン(セロリ大嫌いだしぃ)、焼豚にはブルーベリーの甘いソース掛かってるし(酢豚のパイナップルが許せないタイプ、デザートとゴハンは分けようよ)、デザートはココナッツのケーキ(ココナッツが嫌い) キャー、全然だめやん!

■ ただいま〜
時間とおり到着して、荷物もスムーズに受け取れました。でもゆっくりはしてられませんよ。だって夜遅いから、早く帰らないと。
まずは、成田EXPのチケット買って、それからスーツケースをスカイポータに出しました。

そしてそして、すごいことが!!!!!品川で2分で成田EXPから新幹線に乗り換えましたv( ̄ー ̄)v これってすごくない?びっくりでしょ。だって私がんばったもん(=`^´=)エッヘン

今のところ、次は秋まで予定ないけどそれまで我慢できるかしらん(笑) それじゃ、ciao!