Home > 海外旅行 Index > 2008年7月 天使と再会 シンガポール
準備1日目2日目3日目|4日目|

2008年7月21日 月曜日

■ 早起き & チャンギ空港
昨日お部屋に5時-5時半に停電があるとのお手紙が入っていました。6時ごろホテルを出発しようと思っていましたので、 こりゃエライこっちゃ(*_*) と考えていたのよりさらに早起きして支度を始めました。 そして・・・・・さらにちゃんとお手紙を読んでみると(^^;;客室には影響はないとのこと。あっちゃー、失敗。 でもね、テレビや一部の電気は10分くらい消えちゃったよ。

タクシーで空港に向かいます。お値段は忘れちゃったけど行きよりだいぶ安かったような。渋滞がなかったからかしらん。

出国審査後はまずフードコートに向かったの。空港なのでちょっと高いのかな、それぞれ5-7ドルくらいだったと思います。 お味もおいしかったので満足ですよ。(しっかり調味料は全種類とって自分好みの味にしました)

免税店を覗くも欲しいものなし、ってことで残ったお金は換金しちゃいました。朝早くてあまり見て回れなかったのがちょっと心のこりね。
■ NH112 SIN(08:45) - NRT(16:15)
寝不足だったため離陸前にすでに爆睡。座席は8-9割埋まってたでしょうか。

食事の時間になりCAの方が申し訳なさそうに、
「お客様申し訳ございません。魚のみになるのですが・・・・・」とおっしゃるので、
Fish Only ですね(笑)」って言ったら、笑ってましたよ。

あとは、映画を1本観てヘキサゴン観てました。
■ ただいま
3連休でしたが、入国審査もほどほどの混み具合で、まぁこんなもんじゃないでしょうか。 荷物も預けていなかったので、すぐに外にでて成田EXPのチケットを購入します。

とにかく家に帰るまでボーとしてましたね。次は2ヵ月後(笑) それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送