Home > 海外旅行 Index > 2006年5月 久々のプーケット
準備1日目2日目3日目4日目|5日目|

2006年5月7日 日曜日

■ 仁川国際空港
実は初の仁川国際空港。ソウルには2回行ったことあるけど、とっても前で金浦空港だったのです。キレイだし広いですねぇ。 アシアナ航空のTransfer Counterは A だったんですが、一番遠かったですよ。(;´д`)トホホ

ちょっとウォンに両替して冷麺かビビンバを食べようかと思ったのですが、とりあえずラウンジ行って何があるか見てみることにしました。
ラウンジにはお粥(おいしかった)、カップラーメンなどなどたくさん食べ物があります。もちろんロッテのお菓子も。見慣れないジュースはハズレだったけど、充分くつろげたし お腹も満たされたので、他で食事をするのはやめちゃいました。
■ OZ102 BKK(10:00) - NRT(12:11)
初のアシアナ航空は大満足。残念ながら、機内食のメニュを回収されてしまったので詳しくかけないのですが、韓定食はおいしかった。 ビビンバとわかめスープ、キムチ。ラウンジで食べなきゃよかったよ。お腹いっぱいで完食できなかったもん。



かなりよかったので、また乗ってみたい航空会社にいきなりなっちゃいました。
■ ただいま
帰国ラッシュと聞いてたのでどんなに混んでるんだろうと思った、拍子抜け。時間帯もあるのでしょうが、普通の感じでした。 検疫で蘭のチェックをしてもらうのは忘れずにっと!携帯を返して、スカポータに荷物だして。
そういえば、今回は自分のもの何も買わなかったんですよ。 これってですよ。

今回はALLビジネスクラスだったので楽だったけど、でも明日から会社は辛い。早くお家帰って寝ようっと(^^ゞ それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送