Home > 海外旅行 Index > 2005年6月 ゴルフ In サイパン
準備1日目2日目|3日目|4日目

2005年6月4日 土曜日 くもり時々雨時々晴れ

■ マリアナカントリークラブ
凹んだクラブ 昨日スーパーで調達したパンやカップめんをいただいて、朝食をすませます。

昨日同様6時半のスタートでしたが、今日は土曜日、既に何組もの方がプレーしてました。1ホール目からもう待ちが入ってます。
肝心のゴルフは昨日よりダメダメでした。1ハーフ回ったあと、クラブハウスで冷やし中華を食べ(おいしかった)なんか元気になった気がした ので、もうハーフお付き合いしたのすが、気のせい(勘違い)だったようです。(^-^;

一日に2ラウンドするなんて、初めてでしたしもう2度としないと思われます(笑) そだ、バフィー(4番ウッド)がなんか凹んでました。 あちゃー

ゴルフパス
■ グッタリ
南国の日差しとスコールの連続で、クタクタになってホテルに戻ります。シャワーを浴びてて気がついたのですが、かなり日焼けをしていて、 肩と膝がヒリヒリになってしまいました。(ハワイで買ったアロエジェル持参してよかったです)

今日もスコールに何回もあって洋服がびしょびしょなので、このまま持って帰るのは忍びないし、またお洗濯をしました。 乾燥までの間に、夜のお出かけ先をきめて電話もしちゃいました。
■ Sunset Bar & Grill
「さすがに遠いのでホテルまでの送迎は無理だけど、DFSまで行って電話くれたらそこまで迎えにいくよ」ってことだったので、 本日も迷わず無料タクシーを使ってDFSにいきました。これから食事に行くのに荷物になるかとは思ったけど、昨日同様 スーパーで買出しをしました。

そしてお店に電話(ローカルコールは無料)すると、約束とおりDFSまでお迎えに来てくれました。
そこから車で15-20分はかかったかなぁ〜。パシフィック・ガーデニアホテル(プチホテルというかキッチン付きのリーズナブルなホテル?)に到着。 海に面して、今日の目的のお店はありました。


ここはフィリピンバンドが入ってて、踊れるスペースもあるファンキーな場所らしいです。(某大物ミュージシャンに教えてもらいました)
入っていくと、丁度地元の方(フィリピンの方)のお誕生日会をしてるらしく、大変な盛り上がりになってました。

地元のチャモロイ料理(名前は忘れた)やチキンをいただきながら、しばらくそこですごしました。 う〜ん、バンドはメンバーが変わったらしくちょっと×な感じです。でも雰囲気を味わうにはいいかもしれないですね。

帰りもDFSまで送ってもらい、そこからはDFSの無料バスで帰りました。まったく大活躍です。(^-^;
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送