Home > 海外旅行 Index > 2005年6月 ゴルフ In サイパン
|準備|1日目2日目3日目4日目
■ はじめに
最初は昨年同様香港に行こうと思ってました。しかし、GWも台湾で中華だし、秋にはもしかして上海蟹かもしれないし(爆笑)ってな感じで別のところを考えることにしました。

しかし6月は連休があるわけでもなく通常の週末。あまり遠くにはいけません。
そうなると、グアムかサイパンかなぁ・・・ということになり、 そこからは偶然見つけたマリアナリゾート&スパのお得なプランに引き寄せられ、たまには南の国のリゾートに篭ってGolf三昧にすることにしまいた。
(最近自分のあまりのヘタさに嫌気がさし、ここらで学生時代のスコアぐらいまで戻したいと無謀なことを思っていたのです)

残念ながらサイパンにはスターアライアンス系は飛んでいません。(グアムも関空からだけなので不便だったりします。グアムもサイパンも成田から飛んでほしいなぁ〜)
そこで登場がノースウェスト。小さなマイルをちょこちょこと溜めてるのです。(1年に1回乗るくらい)

NWはマイルの期限がないので、長いスパンでアメリカ線のビジネスに交換できるマイルを溜める予定<(`^´)> (あくまでも予定だけど。そのうちアジアで使っちゃりして)
エコノミーで当初は行く予定でしたが、帰ってきた次の日仕事なので、少しでも負担を軽くするためにビジネスで行くことにしました。(エコノミーからだと2万弱ぐらいの差額かな)


日程 : 2005年6月2日(木曜日) 〜 5日(日曜日)

航空券 ノースウェスト航空
World Business Class ¥54000
・NW76 NRT(10:35) - SPN(14:55)
・NW75 SPN(17:00) - NRT(19:30)
ホテル Mariana Resort & Spa
ゴルフ三昧3泊4日プラン $330 (/1人)
  1. ご宿泊はマリアナリゾート&スパ 「リーフサイドエクゼクティブツイン」。
    全室オーシャンビューのゆったりとした72uのお部屋。
  2. マリアナカントリークラブ回り放題。(帰国日を除く)
    海抜100mのマッピ山の麓に位置する美しいゴルフ場でリゾートゴルフを堪能できます。
  3. ゴルフの後やディナーの前後にミクロネシア最大級のスパ施設「マンディアジアンスパ」で心身ともにリラックスしてください。(別途料金でエステ&マッサージもご用意)
  4. 空港からホテルへはホテル専用車でダイレクトチェックイン(往復とも)

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送