Home > 海外旅行 Index > 2005年5月 台湾を満喫
準備1日目2日目3日目4日目|5日目|

2005年5月8日 月曜日 くもり時々雨

■ 台北よさらばじゃ!
いつもどおり、ホテルで朝食をいただきました。ドラゴンフルーツおいしいです。

それから、買ったものを全部つめて荷造りをします。なんとか全部キャリーバッグに入りました。(むりやり)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、満足です。

9時20分にピックアップが来ることになってたので、10分ぐらい前からロビーでまってましたが、さすがにOn Timeでガイドさんがいらっしゃいました。 もう一箇所ホテルを回ってからEVERRICH DUTY FREE SHOP にいきます。 30分ぐらい免税店で自由時間があったのですが、コーヒーをいただきながらだらだらとまってました。

空港までの道は空いていたので、すいすい進みます。11時15分には空港について、チェックインを済ませ、出国審査も通ってました。 それから1時間半ぐらいは、残った元を使い切るために免税店をみてまわりましたが、それもすぐ済んだのであとはゲートでぼ〜としてます。

台北は本当においしいものが多くて大好きですが、次は台湾の他の地区にも行ってみたいですね。 うーん、行きたいとこがまだまだたくさんあるし、今度来るのはいつだろうか?
■ EL2104 TPE(13:25) - NRT(17:35)
ほぼ満席という感じです。台北にいる間、全く日本のニュースを見てなかったのでさっそく新聞をよみました。

食事は、カレーとカツレツの選択があり、シーフードカレーを選択。まぁまぁかな。デザートのタピオカ入りマンゴープリンはよかったですよ。

ウトウトしてるうちに、成田についた感じです。
■ ただいま
ふぅぅ、帰って参りました。成田空港は予想に反してほどほどの感じでした。(昨日が帰国ラッシュだったんですね)
しかしここから家に帰るまでまだまだ体力を必要としてそうです。 今回は荷物宅急便で送らないんですもの。なぜかというと、明日お土産配りたいからなのです。(パイナップルケーキはなるべく早く渡したい)
とはいうものの、その前に明日ちゃんと出勤できるのか?>自分 (^-^; < でも会議あるし

まずは、携帯を返してと!それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送