Home > 海外旅行 Index > 2004年12月 恒例のホノルル旅行

2005年1月3日 月曜日 晴れ

■ 最後の朝
今日は悲しくとも帰国日。臨時便のため、珍しく午後出発。この方が、朝ゆっくり支度できるからいいですよね。(この便が取れたのは11月も半ばでギリギリだったけど、ラッキーでした。)

昨日のうちにほとんど荷物はパッキングしたので、ゆっくり置きました。
朝食後、一人でカピオラニ公園まで散歩にでました。ゆっくり最終日を満喫します。 ワイキキ界隈のホテルには帰国する日本人がいっぱい居ました。(ツアーバスを待ってるようだった) そうですよねぇ〜、会社はじまりますもん。

部屋に戻り残りの荷物を詰めて・・・ ゲッw(゜o゜)w オォー、閉まらない。 2人でスーツケースに乗って無理やり閉めて (若干フタの間に隙間があった・・・ヤバイ) 、まーいいことにしました。
■ さよならホノルル また年末 (^^)/~~
空港にて チャックインカウンターは普通に空いてました。(早めについたから)
荷物の重さですが、昨年に続き50kg超えてました。これって1つでですよ。(^-^; heavy タグ付けられて荷物はそれでも追加料金なしで流れていくのでした。(ありがとう、ANA)

出発までの時間、空港内のショップを見て回りますが、何処も同じようなモノばかりで購買意欲はわかなかったです。 イスに座ってウトウトしながら、出発を待ちます。
■ NH1923 (HNL 13:00 - NRT0 17:30)
エコノミーの一番前の席が方がなぜか席を移動されたので、そこにすかさず移動v(=∩_∩=)
やっぱり足元が広い席っていうのはいいですよねぇ〜。 両親は3席を2人でゆったりつかってました。(間の肘掛を上げて)

帰りはちょっとは起きてたかな。食事もちょびっといただきました。でも、ほとんどうっつらうっつらしててあまり記憶なし。

2005年1月4日 火曜日 晴れ

■ 長い休暇が終わりました
入国審査は長蛇の列。あぁぁぁぁ・・・明日から会社だよ。 荷物もなかなか出てこなくて、結局19:16の成田EXPにのりました。

11泊13日の長い休暇が終わりました。時差ぼけ+寒さでしばらく大変そうです。 それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送