Home > 海外旅行 Index > 2004年12月 恒例のホノルル旅行

2005年1月2日 日曜日 曇りのち晴れ

■ もっと黒くなるぞ!
実質最終日。昨日は一日中雨で何もできなかったので、今日は朝から海に行く気マンマンです。。 いつものビーチに陣取り、午前中はゆっくりすごしました。 本を読んだり寝たり・寝たり・寝たり(笑)
■ お子様サイズ
ワイキキショッピングセンター (好きだなあぁ〜(笑)) の1階のナイキの専門店 (店名は忘れちゃった) で昨日目をつけたビーチ (水中でも) はけるサンダル?をゲット。
しか〜し、これお子様用というかバーゲンで20cmしかなかったんですよ。さすがに小足の私でも22ぐらいまでしか入らないかと思ったんですが、 なーんとなくいけそうな気がして履いてみたらなんとピッタンコ!!定員さんもビックリでした(笑)ってことでお買い上げです。

ホノルル到着後から大活躍したサンダル(ABCストアーで買った)をその場でさよならして履き替えて帰っちゃいました。
あのですね〜、ABCで買ったサンダルは大変履きやすく毎日はいてたんですが(写真撮っておけばよかったよ)、10日も経つとかなりヤバクなっちゃってたわけです。 日本に連れては帰れないくらい。でも来年も現地用に買っちゃうかもね。
■ 新年会
Sarentoからの眺め 5時にDFSでPさまと待ち合わせです。そしてそこからDFSの無料バスでイリカイホテルに向かいました。
今夜は2人で新年会なんですの。そしてお店は、Sarento's Top fof the "I" (イリカイホテル30F)のイタリアンのお店です。 最上階とあって、眺めは最高!ヨットハーバーやダイヤモンドヘッドとても素敵なロケーションです。

コースもありましたが、アラカルトで頼んで2人でシェアしました。
[前菜]スモークサーモン
[サラダ]トマトとモツァレラ
[メイン]オパカパカ・ポルトフィーノ
[パスタ]ホワイトソースのボンゴレ

Sarentoからの眺め ちょっと注文しすぎちゃいましたが、地ビールやシャンパンと一緒においしくいただきました。 お互いのハワイ滞在中の話やもろもろ、楽しい時間を過ごしました。

行き同様、無料バスで帰ろうかと思ってたのですが、何時に来るかわからなかったので、歩いてコンドに戻りました。 お腹いっぱいだったので丁度よかったかな。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送