Home > 海外旅行 Index > 2004年12月 恒例のホノルル旅行

2005年1月1日 土曜日 大雨

■ 悪夢再来?
んが〜、起きて外をみると風と雨がすごいです。ありゃりゃ・・・これはいけません。 これって去年の悪夢の再来?とりあえず様子を見てみることにしました。

しか〜し、とりあえず「あけましておめでとうございます。今年もよろしく」
ってことで、お雑煮をいただきました。
■ 新春バーゲン
Miss HAWAII といいながらも、DFSの新春バーゲンには行かないとならないなりません。
傘を差しながら、9時ごろDFSに向かいました。 やっぱりというか、たくさんの日本人がいましたが、私は先着250名?のクーポンが欲しかったわけでも抽選会に参加したいわけでもないので、 とにかく自分の目的のところに一直線に向かいました。
でへへ、実は今日までに既に買うものを決めてたんですよね。 昨日もちゃんと下見(在庫の確認)をしてました。物はマックスマーラのスカート2着です。30%引きを1日でけは更にその上20%引き。 うんうん、いい買い物ができました。

そいえば、ブルガリの前にやたら列ができてましたが(お昼に両親が行った時も)あれはなんだったんでしょうか? ブランドによっては$1=95円でやってたからそれかな???いまだ不明。
■ 大満足の昼寝
満足の買い物ができ、部屋に戻って寝ちゃいました・・・・。
■ 予約が取れない
明日の夜Pさまと新年会をするので、素敵なレストランがいいなぁ〜と、予約をしてもらいにJCBブラザに。あらかじめちゃーんと候補は決めてね。

私:「明日の5:30、ヒルトンのバリ・バイ・ザ・シーお願いします」
トゥルルルル・・・・
JCB:「日曜日はお休みだそうです。お正月でかきいれどきなのにね」(^-^;
私:「じゃぁ、Aは?」
トゥルルルル・・・・
JCB:「満席だそうです。どういうところをお望みですか?」(^-^;
私:「景色がよくて、おいしくて。あっワイキキのカラカウアのホテルのレストランは外して。雰囲気もよくて」(^_^;)\('_') ォィォィ...
JCB:「そうですねぇ・・・食べ物の種類は?」
私:「あっ!女性2人なんですけど、種類は特に・・・。ただ、一品がやたら多いのはちょっと」
JCB:「では、B,C,Dもいいですよ」
私:「じゃぁBをお願いします。」
トゥルルルル・・・・
JCB:「繋がりませんねぇ」(何回も掛けてくれた)
私:「じゃぁCをお願いします。」
トゥルルルル・・・・
JCB:「こちらも繋がりませんねぇ」(BとCを交互に何回も掛けてくれた)
私:「Eはどうですか?」(ぐるなびで目をつけてあったとこを行ってみた)
トゥルルルル・・・・
JCB:「OKです」

長い道のりでした。JCBプラザのお姉さん大変お世話になりました。m(._.)m ペコッ
どんなレストランか聞いたところイタリアンではGoodなお店で、最上階にありロマンチックとか(^^ゞ
■ マツケンサンバ
行くとコモないので、夕方から紅白歌合戦見てました。途中でCM入るし、なんかテープがおかしいのか巻き戻しなんかあったりして(^-^; おかしいのですが、私がみたいのはただひとり踊る将軍様です。 なかなかでてこなくて、つまらないといいながら全部みちゃいました(^-^;
ドリカム、平井ケン、マツケンが私の中ではベスト3だったかなぁ〜。演歌はわからないし・・・。とにかくこんな感じで元旦はおわったのでした。

# 窓から外をみると、いつもよりお部屋についてるいるかたが多かったように思いました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送