Home > 海外旅行 Index > 2004年12月 恒例のホノルル旅行

2004年12月31日 金曜日 くもり(たまーに小雨)

■ モアナサイーフライダーにお邪魔虫
モアナのプール 先日に続き、シェラトンのプールにお邪魔虫に行こうとしたら本日はイベントがあるのでプールの使用は禁止となってました。 ということで、モアナサーフライダーにいってみたらこちらはOK。またお邪魔虫となったのです。

曇り空でしたが、プール(狭い)は大盛況。途中、おぼれちゃった子がいてビックリしましたが、それは親が目を離したせいなんですよね。 でも、その後も楽しそうに遊んでたのでよかったな〜と他人事ながら思いました。

そうだ、プールサイドのトイレに入って手を洗ってたら、日本人の男性が用をすませて個室からでてきました。 そのとき初めて女性トイレを気がついたらしく、手も洗わずでていったけど(笑) そのあと、私の近くの席にご家族と来たときは思わず笑いそうになっちゃった。
■ 夜に備えて
午後は夜にむけ、昼寝ですの。
■ ENTERTAINMENT IN THE BANYAN COURT
今年は、モアナサーフライダーのNew Year's Eve パーティーに参加することにしました。 7時15分から12時15分までやってるものです。
食事はビュッフェでしたが、お寿司もあるし大変満足のいくものでした。(母はここのケーキが大層気に入ったらしく、その後もずっと言ってました)

そしてショー。ハウスバンドの方が素敵な歌声を聞かせてくれましえた。それに加え途中途中で、ソックリさん(顔は似てない)ショーが入り楽しめます。 Elvis、Whitny、Cher、Shania Twain 客席も回ってくれるしサービスも満天です。

途中、バースデーの人祝ったのですが、そのうち1人の人が、「僕に時間をください」みたいなことを言うんです。 なんだと思ったら、一緒に来てた彼女を舞台に上げて、膝まずいてプロポーズしてました。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ もちろん返事はOK。お熱いダンスを披露してましたっけ。

カウントダウンまでいようとも思いましたが、途中で寒くなって一時部屋にもどることにしました。

プレスリー プレスリー 部屋から見た夜のハレクラニ
■ A Happy New Year ☆彡
New Year 花火 シェラトン・ワイキキのプールサイドに陣取って、12時の花火を待ちます。

ドーン!おっ、はじまりました。昨年までより、長くてゴージャスになった気もします。
一体、2005年はどんな年になるのでしょう。世界中で戦争や災害がないといいのですが。

部屋にもどり、賑やかな外の騒ぎを聞きながら寝ました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送