Home > 海外旅行 Index > 2004年12月 恒例のホノルル旅行

2004年12月30日 木曜日 くもり

■ 今日も買出し
陽気な店員さん トローリのピンクラインが$2で乗れることが判明し、それを利用してアラモアナショッピングセンターに。 (最初はDFSの無料バスに乗ろうとおもったんだけど、11時過ぎにならないとないことが判明)

ってことはね、ワイキキトローリーのチケットかう必要ないと思うんですよ。そんなに一日何回も乗らないし。 そのほうがかなりお得です。次回からは、チケット(4日間券とか)買うのやめます。(きっぱり)

Neiman Marcusでチョコの買い足しをまずして・・・それから毎度の白木やで買出しです。 明日は大晦日ってことでかなりの日系の方が買い物をしました。 お正月のおせちもうってますからねぇ。

おいしいアイス 帰りは、アラモアナホテルまで行きそこからタクシーに乗ってDFSへ。(実はこれ無料) 無料のものはどんどん使わないとそんです。

そしてその後、とうとうCOLD STONEでアイスを食べることができました。 ストロベリーとバナナが入ったものをお願いしたのですが、これがうまいんです。2人でミディアムサイズでも多いくらいかな。

■ 記憶なし
たぶん、散歩と昼寝をしてたと思われます。
■ New Year パレード
去年は大雨のため中止になってしまったパレードを見にいきました。DFS前に陣取ります。 州知事、ミスハワイ(何人もいた)、クラッシックカー、鼓笛隊、なんかジーンときました。 今年も見れたなという、喜びだと思いますが。

部屋にもどりぼーとしてると、バーンと花火の音が。ヒルトンでは毎週金曜日に花火はあげてますが、今週はそれが金曜日になるため 今日やってるようでした。完璧には見れないけど、ラナイから花火が見えるのが確認できました。

消防自動車
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送