Home > 海外旅行 Index > 2004年12月 恒例のホノルル旅行

2004年12月24日 金曜日 晴れ

■ よ〜し!
海 8時ごろゆっくり起床しました。お部屋でいつもと同じ(笑)朝食を食べたあとダラダラします。

天気もよいので、海に行ってみることにしました。ヒルトンの手前あたりで (このあたりは日本人が少ないです) しばし、太陽を全身にうけ まったりしておりました。

しばらくすると、トイレに行きたくなったので部屋にもどって、そのあとはコンドの屋上のプールに。 小さいっていうのもあるんですが、ここは人がいっぱいでした。(といっても10人くらい)

でもなぜか寒くなって、お部屋にもどってお風呂でまったり(笑)
■ さんぽ・さんぽ
午後は、特に行きたい場所もなかったので、ワイキキ界隈を徘徊してました(笑) いつもハワイに来るとかなり歩きますよ。日ごろ歩いてないのもあるんだけど、不思議とこれが歩けちゃうんです。
お昼にはいつもたくさんのフルーツも食べるし、快便・快眠で健康になるきがしますね。
■ またまた、さんぽ・さんぽ・さんぽ
夕食後も、また徘徊をしてました。
夕方はホテルや公園で無料のフラショーがやってるので、それを見て回るのも楽しいです。 ただ、さすがにちょっと肌寒いので上着は必須ですよ。
一日の最後は、DFSでのジャックスポット。なかなか当たりませんなぁ〜

シェラトンのハワイアンショー シャラトン カエウラニのクリスマスディスプレイ ロイヤルハワイアンSCのフラショー
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送