Home > 海外旅行 Index > 2004年5月 カンクン & マヤ文明に触れる
準備1日目|2日目|3日目4日目5日目6日目7日目

2004年5月2日 日曜日 晴れ

■ Breakfast
昨日のフライトが長かったせいか、ちょっと寝坊気味で9時におきました。それから、朝食を食べにロビーに行きました。今回のホテル代には朝食代が含まれてます。 とても簡単なものですが、フレッシュジュース・コーヒー・フルーツ(スイカ・メロン・バナナ)・パン(6種ぐらい)・コーンフレーク でこれは毎日変わることが ありませんでした。(^-^;
■ Blue・青・あお
うみ 今日はゆっくり過ごすことにしました。本当に本当に、今まで行ったどこの海より綺麗です。 2つあるプールのうちメインじゃない方(笑)のプールサイドで、日本から持っていった本を読んだり、プールに入ったりと 優雅に 過ごしました。 人も少なく(日本人は全くいなかった)リラックスできました。ただ・・・プールバーのおじさんが10分置きぐらいに注文を聞きにきてうるさかった(^-^;

この日はとても日が照ってたのですが、風が涼しく感じいい感じでした。でもジリジリ結構焼けてたけど(後で気づく、おバカな私)
■ 中華プレート最高!
中華プレート 2時近くになり、バスに乗って(一律 6ペソ) プラサ・カラコルというショッピングプラザに行きました。(@_@)/ズバリ! 目的は、香港 という、 中華のファーストフード屋さん。酢鳥が入ったプレートを選びました。(他に春巻きとチャーハンが入ってました) 他のお店に比べて、飛びぬけて混んでましたが、その理由がわかるほど 美味しくて満足いくものでした。

その後はウィンドウショッピングで カンクンのお土産ものの相場を調査しておりました。(笑)同じもの(まるっきり同じチョコ)でも10ペソ近くお店によって値段がちがくてびっくりです。
■ なぜか、ファンデュー
チーズファンデュー お部屋でしばし休息(昼寝ともいう)のあと、昨日と同じくホテルの前のラ・イスラ・ショッピング・ビレッジに行きました。

本日のDinnerは、ラ・マドンナです。このお店は、スイスとイタリア料理を出してます。チーズフォンデューとピザという チーズ三昧の夕食とないました。あとワインをいただきました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送