Home > 海外旅行 Index > 2003年12月 ハワイ島 & ホノルル

2004年1月2日 金曜日 雨

■ リベンジ
今日も雨です。(T^T) 明日は帰国というのに、一回もビーチにいけないなんて・・・。予定では、アラモアナのビーチで毎日ゆったりお昼寝の予定だったのに、 全く日にも焼けてないです。まぁ、会社の人には旅行に行くとは一言も言ってないし(会社休まないからね)、お土産も買う予定ないから、ある意味では日焼けしないのは よいのですが(笑)

昨日のリベンジでアラモアナにまた行きました。今日は空いてましたが、ちょっと薄暗い感じのお店でした。確かに、見たことのないスニーカーがたくさん(オマケに安い)あります。 しか〜し、私サイズのスニーカーはなくて結局は×。せっかく来たのにぃぃ
SCに戻り、毎度白木やで食材を買って、フードコートでカレーをTO GOして本日のランチとすることにしました。
■ 雨の中の散歩
ロイヤルハワイアン クリスマスツリー 午後、暇だったので、大雨の中一人で歩きまわってみました。収穫は、ナイキタウンでスニーカーです。(最初から怪しげな店になんていかないで、素直にここで買えばよかったかも) 傘をさしてても、ビジョビジョになってしまいました。私の傘って穴開いてるの?って思ったくらいです。
■ またまた中止
30日に行われるはずだった、NEW YEARパレードが本日行われると案内が出てたのですが、大雨のため本日も中止となってました。

ディナーは私のリクエストで、田中オブ東京です。ワイキキショッピングプラザの4階(1号店らしい)に予約をいれてたのですが、何回も書いてますが 大雨で行くのも大変でした。ここは、パフォーマンスが有名なんですよね。たぶんツアーとかでハワイに行かれた方や、個人の方でも多くの方が行かれたこと あると思うのですが、私は初でした。あまりお腹が空いてなかったので、サーロインステーキ、ロブスター、エビを3人でシェアしました。そのほかに、サラダやゴハン、野菜焼きなど お通し?でつくので、お腹いっぱいになりました。お値段もお安くてなかなかかなぁ〜。(コースは食べきれないと思われます)

このあとは、最後の夜も何もせず過ぎていきました。
■ 本日の買い物
ナイキのスニーカー
やっと買ったナイキのスニーカー
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送