Home > 海外旅行 Index > 2003年12月 ハワイ島 & ホノルル

2004年1月1日 木曜日 雨

■ 謹賀新年
本日も雨です。朝食はお雑煮をいただきました。日本人の元旦の姿です。(笑)
1日は日本人御用達のDFSが特別レートでセールをします。(一部) こりゃ、行って見なきゃと朝から(9時半)行ってみました。 セール品や福袋、一部は$1=¥90でです。オバチャン(定員)に聞きながら、納得のいく買い物ができました。
■ 年中無休のはずが・・・
シェラトンに今回は泊まられてるポルシェさんと待ち合わせをし、アラモアナの方にいってみました。 実は、雑誌でチェックしてた店がありまして、ご同行していただいたのです。そこは、アラモアナSCからちょっと歩いたとこにあって、ナイキの限定版のスニーカーなどを 扱ってる店です。しか〜し、見つけたのですがお休みでした。(雑誌には年中無休って書いてあった)

アラモアナSCの中をゆっくり探索し、1Fのフードコートで、寒かったのでおうどんをいただきました。
■ こてこてラーメン
私がポルさんと遊んでる間、両親はアロハタワーに行ってたみたいです。イエローキャブのナイスバディ方々が、撮影をしてたそうです。
夕食は、カラカウアavにある、天下一品ラーメンに行きました。もちろんこってりラーメンをチョイスです。好きなんですよ、これ。でもでも、麺の量が とっても多くて完食できませんでした。

部屋に戻ってからは、KIKUテレビで紅白をみました。大トリのSMAPまで結構ちゃんとみちゃいました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送