Home > 海外旅行 Index > 2003年12月 ハワイ島 & ホノルル

2003年12月31日 水曜日 雨

■ NEW YEAR EVEの始まり
曇りのワイキキビーチ あぁぁ、また雨です。 午前中は、白木やに足りないものを買いにいきました。(明太子とかトウフとか 笑)
それから、部屋にもどり洗濯したり・・・とにかくゆっくりしてました。

午後になって、シェラトンのネイルサロンにマニュキュアを買いにいきました。 前に母がお土産で買ってきてくれたのですが、とても気に入ってるのです。そのあとは、雨が降ってなかったので、シェラトンのプールサイドでちょっとボーと寝てました。
■ 目立ちがりや
大晦日のDinnerは、シェラトンワイキキホテルの「ハノハノルーム」に予約してありました。 うふふ、実は浴衣着たんですよ。コンドからシェラトンまでちょっと恥ずかし & 面倒だった(雨で)けど、いろんな格好してる人いるし そうそう注目は浴びないみたいです。

前菜(宮城産牡蠣) 魚料理 肉料理

今夜のメニューは、牡蠣、エビ、ヒレ肉、リンゴのタルトなどとてもおいしいものでした。特に気に入ったのは、前菜の牡蠣のクリームソース和えかな。
シャンパンを一緒にいただきましたが、これまたおいしかったです。(この旅行唯一のアルコールでした) 浴衣も私たちのテーブルの担当の方に喜んでいただけたしこういう場ではいいんじゃないでしょうか。(勝手に納得)
帰り道でも、外人の(おかしな言い方だが) お年寄りに「Happy New Year!!」と、いつもより多く声をかけられました。
■ また雨・・・
12時に毎年、花火が打ち上げられるのですが、雨のなかビーチに見に行く気力もなく、部屋で寝てしまいました。でも、花火の音はしっかりしてましたから、 雨でもちゃんと上げてたんですね。(本当寝てばっかりだ)
■ 本日の買い物
マニュキュアセット
シェラトンで毎回買い足すマニュキュア
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送